社名変更からの求人状況♪

スタッフMです(´∀`)♪

事務所移転・社名変更からはや1ヶ月半が過ぎました。
それに合わせて新たに求人情報を出していたのですが、結構いい感じで応募が入ってきております。

ここで記述した「いい感じ」とは応募が多いという意味ではありません。
応募そのものは移転前と変わらないか、むしろ減っていますが、弊社が望むスペシャリスト的な人材からの応募が多いです。

以前書いた記事に「求職者向け情報♪」というのがあります。
この記事をアップした時に、敷居をあげちゃったかな?
とも思ったのですが、やはりいい事ばかりではなく妥協出来ない部分もキッチリと記述しておいて良かったです。

本当にいい人材からの応募が多数来ており、嬉しい半面

「この会社に来てよかった」

と思ってもらえるようにしないとな・・・というプレッシャーも感じております。
何しろ転職というのは、雇用する方もされる方にとっても大きな人生の転機だからです。

いきなりすごくいい条件は出せないかもしれませんが、将来的には先程の
「この会社に来てよかった」
と思ってもらえるようにしたいですね(´∀`)

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570