求職者向け情報♪

スタッフMです

現在わがスネアクロス株式会社では求人を出しております。
とにかくどんな人でもいいから今すぐWEB制作が出来る人材が欲しい!
というわけではありません。

わりと自分たちのペースで仕事を入れておりますので、そこまで切迫した状況になる事が少ないのです。

WEB制作会社にありがちな

残業が多い~・・・
また休日出勤かな~・・・

というように感じた事は今までにほぼありません。というか皆無ですかね??
(記憶は飛んでおりませんw)

という事で、極力社員や外部スタッフにも無理のないようにスケジューリングしております。
あ!そういえば、以前の記事でまだ2人の会社と書いておりましたが、専属の外部スタッフ・在宅勤務の方はいます。

まあとにかく、無理なスケジューリングでミスをするのが嫌なのです。
お客様にも迷惑をかけますしね。

そのせいでお仕事をお断りする事が多々あるのが心苦しいのですが(´д`;)

まあ、そんな感じの会社ではあるのですが、この状況を維持しながら人材を確保していくにはやはり求職者に求める事も決まってきます。
休日出勤や残業がほぼない、という事は個々のスキルを要するのは間違いないです。
ようは仕事の質とスピードですね。

WEB制作の仕事はある意味お客様に納品する成果物がすべてです。
同じものを作るのにスキルが低くかったりミスがあると、その分の修正に時間を取られたり、他のスタッフのフォローも必要になります。
その時間が残業だったり、休日出勤という形に現れてしまいます。

だからといって求職者の方にいきなりそこまでのスキルは求めておりません。
経験者であっても、今までと制作環境が変わると作業に手間取るのは誰でも同じです。
そこは制作経験者のみで作った会社なのでご心配なく(´∀`)ちゃんとフォローします♪

いちおう今までが簡単な業務に対する考え方ですが、以下が弊社が求める人材となりますのでご参考までに。

●求める人材

・WEB制作が好き♥
・経験が2年程度のスキルはもっている
・いきなり高給を求めない
・一緒に会社を成長させたい
・制作は無理だけど営業で貢献したい
・一緒にチャリで遊びたいw

逆に、以下に当てはまる方は厳しいかと思われます・・・

●ちょっと厳しい人

・大手のWEB制作会社がいい
・勉強させて欲しい
・独学でちょっと作っただけ
・最初から高給を求める

簡単にまとましたが、ご不明な点があったり興味ある方は遠慮なくお問い合わせ下さい。
以上よろしくお願い致します(´∀`)b

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570