SharePoint Files Loading...

2021年総まとめ | 福岡Web制作スネアクロス

2021年総まとめ

スタッフMです(´∀`)
いや~~・・・・今年はすっかりサボってしまい、なんと一回しかブログ更新してませんでした。
というか、ぶっちゃけ忘れてました。ブログの更新を(;’∀’)

まあ2021年12月現在、コロナの影響もあってさほど会社的にも変化がないんですよね~・・・
とは言っても、少しは変化がありましたので、まとめていきたいと思います!

 


もぎたてバナナさん。ヤバいぐらい久しぶりですね!なんと10ヵ月ぶりですよ!

まったり乳牛さん・・・いやほんとサボりすぎです・・・
ただでさえ不要な人なんですから、少しでもアピールしとかないとホントに会社から捨てられますよ!
不要なだけならまだしも、ウザいし邪魔だし、あと・・・え~と、何かが変だし・・・

無理やり嫌な部分を絞り出さないで下さい。
ところで今日は2021年をまとめたいと思います。
ダラダラと日々ブログを書くよりも、一気にまとめた方が読者も分かりやすいと思いますしね。

いや・・・・
それに同意したら、次のブログ記事は来年の末になりそうなのですが・・・
駄目ですよ!いつも社内でブログの記事の更新の重要性についてムサくるしく語ってるじゃないですかっ!
ちゃんと来年は更新して下さい!

では今回は分かりやすくする為に、画像と一緒に記載していきましょう。
ではどうぞ2021年のまとめご覧ください

ん????
こ・・・これは・・・??

もぎたてバナナさんのスキルではちょっと分かりにくかったかもですね。
簡単に箇条書きでまとめますね。

ステアリングはMOMO COMPETITION 350、いわゆるモモステに変更。その代償として、エアバッグのキャンセラーを使い、エアバッグは外さないと取り付けできません。他に必要な部品はステアリングボスとスペーサーですね。スペーサーはなくてもいいですが、自分のポジションに合わせるのであれば必要です。シートはSPARCO (スパルコ)R100に変更、見えてないですがこちらは助手席も一緒に変えてます。シートレールも専用の物を購入しないといけません。細かな変更点としてはシフトノブもあります。よく見ると、アシストグリップもアルミ削り出しのモノに変えてますね。ドアパネルのレザー部分も自分でチマチマとDIYで貼っております。地味にキキますよ!おっと!コレを忘れてはいけません。見えない部分ですが、ドア周りのデッドニングはガッツリです!まっさきにDIYする部分ですね。


え・・・?
あの~・・・ちょっとよく分からないのですけど・・・
もう少し分かりやすく説明してもらえたらと・・・

というか・・・

改行ぐらいして下さい!!


確かにいきなり内部的なモノを出しても分かりにくかったかもですね。
では全体像の説明を致しましょう。

え・・・
そうですね・・・それなら分かるような気もします・・・


集中してイメージして下さい。
では全体像も簡単に説明を致しましょう。

まずホイールですが、こちらはALGERNON/  フェニーチェ RX-1となります。以前はデイトナでしたが、気分転換に変えてみました。タイヤはTOYO H2を合わせております。新型のH2は以前のヤンチャなイメージが消えて、シンプルで良くなりましたね。ボンネット周りですが、こちらはDIYによるラッピングですね。バンパーは純正で半艶の塗装を行っております。グリルはメーカーがよく分からないのですが、通販でかなりお安く売っているやつですね。黒なので購入しました。ヘッドライトはインナーブラックのやつに変更しております。これによりフロント周りはほぼ黒となっています。スライドドアもラッピングによる装飾ですね。マッドフラップも取り付けましたが、これは最近のアウトドアブームに乗っかったのもありますが、全体的にラリーカー的なコンセプトをもってカスタムしてるからですね。


いや・・・ますます分からないのですが・・・

つか・・・人の話聞いてますでしょうか・・・写真もなくまったく意味不明ですし・・・

せめて改行してください!


これで分かる方は、ハイエースが好きな方です!
まあつまりハイエースの事ですね。
ここからはマニアックな部分もありますので、簡易的な説明のみとさせてもらいますね。

かなり重要な車高に関してですが、こちらは控えめな1.5インチローダウンとしております。合わせてダンパーも交換しております。窓のガラス部分ですが、こちらは小窓が元々ついていたのですが、小窓がないタイプのガラスに変更しております。スッキリしますね。リヤ周りに関しては、ワイパーや目出つミラー等はすべてレス化してスッキリさせております。リアスポイラー も張り出しがまったくなくスッキリしたものをチョイスですね。


・・・・・・・


いかがですか?


何がですか・・・・?

瞳からハイライトが消えて、光を失ってますよ。
冷静にイメージしてください。

元々愛車のハイエースは、趣味の1つであるチャリを沢山積んでみんなと遠出する為に購入したんですね。
そして最近はアウトドアブームとなりました。ちまたではキャンプに行く人や車中泊する人も増えてると聞きます。
まさにこの車はそういったアウトドア系にピッタリです!


いや・・・冷静なんですけど・・・
それはそうと・・・
2021年のまとめって、いったい何だったんですか?
そもそもまとまってもいないですし・・・


ご存じの通り、弊社は個々の趣味を尊重する会社です。
私は多趣味で、チャリの他にも多数の趣味があります。車もそのうちの一つなんですね。
私としては、同じような趣味を持った人がどんどん増えてくれたらいいと考えております。なんか楽しそうですしね!

今回はある程度カスタムした部分を抜粋して、2021年現在の姿としてまとめました。
この記事を見て「オレも一緒に仕事したい!」と思う人がいるかもしれません!いやいます!


いても面接にこないと思います・・・・

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570