自転車はオススメです♪

スタッフMです(´∀`)♪
本日は弊社で取り組んでる、メインの趣味&便利なツールでもある、自転車について記事を書こうと思います。

あ!弊社スタッフはわりと多趣味な人が多いです!
ちなみに私もかなり多趣味ですw

WEB制作会社なのにWEB関連の記事が極端に少なく、趣味メインの記事になってしまいそうな勢いですが・・・w
気にせずいきましょう(´∀`)b

 


もぎたてバナナさん本日もよろしくお願いします。


まったり乳牛さん、前回は色々と失礼しましたっ!
本日もよろしくお願いしますっ!
いよいよ今回は待望の自転車についてですねっ!何やら自転車の魅力がテーマだとか?


そうですね。弊社は自転車通勤がメインのスタッフが多いのですが、通勤のみならず趣味としても最高です。
ちなみに代表も出会った頃は自転車に乗ってなかったのですが、私の長年の洗脳が実り今では自転車で通勤&移動しています。


一般的に今では自転車通勤はエコだとか、健康にもいいという事で認知はされていますよね?
ある時期ブームにもなりましたし・・・ここにきてさらに掘り下げる必要性があるのでしょうか?


確かに、ブームのおかげでこれだけ浸透した今となっては、いくらエコとか健康をテーマに掘り下げたところで対話を行う意味も薄いかと思います。
通勤とかですと、具体的にいくら交通費が浮いたとかいうデータも見かけますが、ハッキリ言わせてもらえればヌルすぎるデータですね。2時間コップに入れたまま放置したコーヒーよりヌルいです。まだまだ訴求力が弱いです。


なるほどぉ・・・っ!
という事はっ!今回は今までとは違った自転車の魅力を知ることが出来ますねっ!
ちなみに・・・エコとか健康以外にはどういった事があるのでしょう?趣味的に乗ってる人であれば、人それぞれ楽しみ方があるのでしょうけど・・・


ずばり!私の結論は幸せになれる!という事ですね。


すごく抽象的な感じですが・・・なんとなくウキウキする言葉ですねっ!
しかし幸せの定義って人それぞれですし、もう少し具体的に教えて欲しいです・・・
先程、他のデータがヌルいとかおっしゃってましたし。


おっしゃる通りです。私が顔を真っ赤にして暑苦しく話してもいいのですが、やはり一番説得力があるのは、実際の体験談のデータでしょう。
本日は特別に入手したデータを持ってきました。
自転車に乗った人の体験談です。


わあっ!では拝見しますねっ!

 


・・・・・・・


バナナさん??どうされました??
若干、瞳孔が開いてますよ?


いえ・・・あの・・・これは一体何でしょうか・・・?
なんというか・・・恐ろしくインチキくさいというか・・・多分私が昨夜あまり寝てないから、意識が天に召されてて理解出来ないだけなのかもしれませんが・・・
いや・・・冷静に考えると・・・そもそも自転車ってかなりの人が乗った事あるはずだし・・・


なるほど。まあ最初は自転車は幸せになれると感覚的に捉えるだけでも十分だと思いますよ。
いずれにしてもこうやって周りの人に自転車の良さを伝えていくのが私の役目でもあります。
今後はどんどん自転車が好きなスタッフが増えていく事でしょう。


減ります