今年もいよいよあとわずか。備品を揃えます!

スタッフMです(´∀`)
いや~・・・ホント今年は皆さま色々と大変だったと思います。
私たちも、急に補助金関係とか、ホームページを軸とした事業計画の依頼や相談が増えてドタバタしておりました。

すっかりとブログも放置しておりました。
という訳で本当に久々のブログとなりますw

 


もぎたてバナナさん。ちょ~~~久しぶりですね!

まったり乳牛さん・・・ほぼ1年ぶりですよ・・・
もう2度とブログに登場しないかと思ってました。


正直こんな私でも、さすがに1年放置はまずいな~♪と思っておりました。
ですので、いっちょ景気づけに会社に備品を購入する事にしたのです。
まあ!働きやすい環境作りってやつですね!


え!!そうなんですかっ!
正直、私も会社の環境をもっと良くしたいなあって考えてたんですよっ!


今年はコロナの影響もあり、会社での食事会やイベントもかなり自粛してましたので、今回ばかりは気合入れて色々と購入しましたよ!


わあっ!すごい楽しみですっ!
一体何を購入したんですかっ!??

暑苦しく言葉でゴチャゴチャと説明するよりも、見て頂いた方がいいと思います。
こちらが届いたブツとなりますのでご覧下さい。

 

 


ん~・・・・?
これは・・・・あまり見慣れない備品ですね・・・・オブジェでしょうか?


ちょっと違いますね。
このままでは分かりにくいかと思いますので、ちょっと組み立ててから設置してみましょう!

 

 


・・・・・・


もぎたてバナナさん?どうしました?
目からハイライトが消えて、光を失ってますよ?


え・・・いや、あの・・・
これは、うちの代表の自転車・・・ですよね?
普段見慣れた社内の様子にしか見えないのですけど・・・


確かに。
この写真の状態では、ウルトラマリンブルーのようにケツの青い素人には分かりにくいかもですね。
では素人にも分かりやすいように外に持って行ってみましょう。


一体何に対しての素人呼ばわりなんだろう・・・


この備品はアウトドアでこそ真価を発揮します。
では、外での様子を御覧ください。
ちゃんと社長にまたがってもらいました。

 

 


・・・・

如何ですか!
自転車に、キャリア(荷物を載せるとこ)を付けました。
目玉はフロント部分のキャリアです。ちょっと変わった形でしょう?カゴみたいに荷物を入れる事は出来ませんが、このデザインは逸品ですね。
そしてキャリアにピッタリのパニアバッグというモノも付けており、スキは見当たりません!


いや・・・あの・・・
これって、備品というより・・・ただの趣味じゃないでしょうか・・・・


もぎたてバナナさん。
私が先ほど素人呼ばわりしたのを覚えているでしょうか?
その思考が素人なのです。
よく考えて下さい。このチャリがあれば客との打ち合わせの時に、荷物を楽に運ぶ事が可能なのです。


いや・・・でも・・・
一番後ろに釣り竿が飛び出してるような・・・

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570