会社の忘年会を2回開催♪

スタッフMです(´∀`)
今年度は昨年と比べすごく変化のあった年でした!
一番大きいのはやはり社員が一気に増えた事ですね!
弊社の作業はちょっとスキルを要求する部分があるのですが、みんなかなりの経験者ばかりなのですごく頼もしい限りですね。
いつもお世話になっているクライアント様も本当に今年はお世話になりました!引き続き来年度もよろしくお願い致します!

という事で・・・年末なので忘年会に行ってまいりました。
何故か今年は忘年会が2回も開催されたのですけどw

 


もぎたてバナナさん。今年は色々と頑張ってくれてありがとうな!来年もよろしく頼むよ!


まったり乳牛さん、今回なんか口調が違いますよ!そうやって出来る子っぽく振舞って今年のダメなイメージを払拭しようとしても遅いです・・・


え!?
あの・・・ダメなイメージになってたんですか・・・?
なんかモヤモヤしたまま来年を迎えたくないので、詳しく聞きたいんですけど・・・


(あ~・・もうっ!・・ホントメンドくさい・・)

いえいえっ!そんな事ないですよっ!
ちゃんと尊敬してるし、信頼関係があるからこそ、冗談を言っただけですっ!

とっ!ところで!今年は忘年会が2回もあったんですね!なんかすごく楽しかったみたいで、色々と詳しく聞きたいです!


そうですね。実は以前から、いつも一緒に仕事してる外部スタッフの方とも何かやりたいと考えておりました。
その方はブランド和牛農家の娘さんなのです!
そう!佐賀牛です!

そのお方のご好意で・・・高級和牛を持ってきて社内でスキヤキパーティーを行う事になったのです!
それが2回目の忘年会ですね!


わぁ~!それはすごいですね!
ブランド名がついた和牛とか滅多に口に出来ないですもんね!
詳しく教えて下さい!


了解致しました!
まずは無事1回目の忘年会が終了しました!

そして翌週に2回目の忘年会(スキヤキパーティー)を行いましたのでその様子を。


え・・・あ、あのっ!
1回目の忘年会の様子は・・・年末で最後のブログですし、色々と聞きたかったんですけど・・・
せめて、料理の写真だけでも・・・


前回の飲み会の記事の時も言いましたよね。
写真よりも、心の中でシャッターをきって感動を記憶する事が大事だと!

あ!でも、いちおう念の為に、2回目のスキヤキの時の写真は撮っておきました。
ほっ、ほら・・・わざわざ肉を持ってきてくれてますし、折角社内でのイベントですので・・・


・・・・・
(絶対にこれは・・また写真撮り忘れてるなぁ・・)

まっ・・まあそうですね!じゃあ2回目の忘年会の事を詳しく聞きたいですっ!


社内での忘年会ですので、当日ドタバタと準備を行います。
久々にテーブルを広げて、みんなで準備します。


こんな感じですね。
このテーブルは社員が増えてきたので普段は折りたたんでいるのですが、折りたたむとすごく薄くなるのでコスパのいいテーブルでしたね。わずか数十秒でで折りたためるのもメリットです。オススメです。

そしていよいよ真打の登場です!
ご覧ください!


わぁ~っ!
なんかまったり乳牛さんには勿体無いぐらいのいい肉なのが分かります!

ホントにまったり乳牛さんに食べられたら牛も浮かばれないというかっ!
まったり乳牛さんだけ野菜食ってればいいのになぁみたいなっ!
まったり乳牛さん先に帰ってもいいよっみたいなっ!

あとっ!・・・え~とっ!


興奮して、無意識に私をディスらないでください。
そしてこの高級和牛を鍋に投入します。


うっわぁ~!
本当に美味しそうですっ!
でも!これだけのいいお肉をスキヤキにしちゃうなんて、何か勿体無い気がしますよね・・・割下で味が潰れちゃうみたいな・・・


おっしゃる通りですね。
私も、「うわ~・・・スキヤキにいい肉入れても、味が潰れて勿体無いなあ」
と思ったのであまり火を通さずに、味もしみこむ前にササっと食ったのです。

するとですね・・・

なんといいますか、今まで食ったスキヤキとは明らかに違いました!
流石に肉の王者!ですね!

もう、みんな美味い美味い!言いながら貪り食ってましたよ。
普段イイモン食ってないからなあ・・・

あと、最初の肉の写真では写ってないですが、なんか・・・肉が恐ろしく大量に用意されてたんです!
当然後半戦に入るとお腹いっぱいになり、ペースが落ちてくる人が続出するんですね


そうですよねえ・・・食べきれないお肉はどうなっちゃうんですか?


思い出して下さい。
弊社のスタッフ紹介のコンテンツを!

うちにはこういう時の為にとっておきの人材を準備しております!
今一度ご紹介しましょう!

彼です!


いかがですか?
この肉の星から舞い降りたようなラスボス感

武蔵も逃げ出すほどの二刀流
まさに歴史を塗り替える男です!


たっ、確かにっ!
何か食を極めてる感がすごいというか、オーラを感じますね。


私たちがチマチマと食べてるところなんか、言うなれば少年野球レベルです。
そんなところにメジャーリーガーが混ざってるようなものですよ。

汗一つかく事もなく、残肉の処理は終了です。

さらに涼しい顔でためらいなくうどん2玉投入ですからね。

ちなみに最後はスキヤキ用の卵も余るのですが、無論それも彼はキッチリと袋に詰めて家に持ち帰りました!
まさに豪腕ですね!スキがないです!

さすがに弊社の主任だけあります。


何だかよく分からない記事ですが、楽しかった事は伝わりましたっ!
来年はもっと楽しく会社が発展するといいですね!


来年もよろしくお願いします!
皆様よいお年を!

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570