潮風ツーリング

ハロー、最近自分のカメラを買いたいHitomiです♪

3月も中旬になりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?スネアクロスは、新しく社員さんが入ってからというもののSlackの通知もたくさん!
社内に新しい風が吹き、ますますお仕事に活気がでています♪(そして、春風とともに、花粉も飛んでいます・・・!皆さんは花粉症、大丈夫でしょうか?!)

お仕事が増えるのは喜ばしいことですが、そのぶん、労働も増えるということで・・・

皆さんとても集中してコーディング作業に取り掛かられています。がんばれー!

先日は会社近くの焼き鳥屋さんにて歓迎会もありました( *´艸`)

会社近くの焼き鳥屋さんにて。社長、ごちそうさまでした♡

趣味が多いメンバーのため、話題が尽きず。漫画の話で盛り上がり、楽しかったです♪これからも一丸となって最良のWEB制作に努めます。どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

さてさて、実は昨日、私は糸島へ行ってきまして、今回は自転車ではなく、

ジャジャーン!バイクです!!HARLEYが2台並んでおります!!!

 


大型免許もってるのか!意外!


ん??持ってないですよ。私は後ろに乗せてもらうのです。私があの大型アメリカンバイクの馬力をなんとかできると思いますか?!


うわ・・・乗せてもらうのになんか偉そうだなこいつ・・・。女ライダースでも、大型乗ってる子たくさんいるからそういうか弱いフリはやめようね。


わっ、私だってずっとバイクに憧れてたんですよっ!でも友達が交通事故で・・・もう会えなくて・・・それから怖くて・・・。。


え、うそ、なんかごめん・・・


まぁ友達は新しいバイクのローン稼ぐのに必死で忙しくて会えないだけなんですけどね☆


うわっ!!!!そういうの本当にやめた方がいいよ!!!心配して損した!!!

ブーンと1時間ほどで、やってきました糸島~!!!
ゆーて後ろに乗ってるだけですが、今日は犬っころを首にぶらさげてきたのでかなり背中がこりました!笑
糸島は綺麗な海、無農薬野菜やおいしいお肉などがでるオシャレなカフェなど、福岡内で遊びに行くのに最高の場所であり、糸島内の二見ヶ浦はその見晴らしのよさから、昼は海、夜は星空を見れるすてきなドライブ・ツーリングスポットでもあります。

見てくださいこの青色に浮かんだ白鳥居!近くに行くと波が透き通ってところどころ、アクアマリンの色をしています♡
ここは夕焼けが沈むのも綺麗だそうですね!
また糸島には、私の気になる有名な登山スポットもあり、頂上では海と町の両方が見下ろせるのだとか・・・♪今年は絶対登りたいっ!!

ううん、気持ちいい♡波の音を聞きながら、犬ころと散歩です。

犬ころたちは大喜びです。

おや・・・?!歩いていると、ウォールアートが見えてきました!

インスタでよく見るアレ!天使の羽でございます!!Hitomi、いつもおっさんのような写真を撮っていますので、ここはひとつ「映え」たいところ!!
いざ!!!撮ってもらいましょう!!!

い、いい感じじゃないですか~~~~~?!?!?私、映えてませんか~~?!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も、20代女子ということが証明されましたね!!
本当に素敵な1日でした。さて、かえっていかの塩辛でも食べましょうかね!!

 

アデュー♡

 

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

TEL: 092-260-6570

オフィシャルサイト
https://s-cross.net

弊社主催クリエイターグループSUMATO
https://sumato.net