着々と会社が成長♪

スタッフMです(´∀`)♪

会社移転&社名変更後、実感してわかる感じで会社がいい方向に向いているのが分かります。

下請け業務が多く、WEB制作実績として表に露出出来ないのがほとんどなのですが、実は弊社スネアクロスはわりと有名企業様のWEB制作や、会社規模に似合わない大きなプロジェクトを任されております。

いつも信頼してお仕事くださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!m(_ _)m

当然人が足りない・・・のでずっと多数の方の面談をしていたのです。

そして新たに頼もしい実績を持つスタッフが加わりました。
新しい環境でスタッフが増えると新鮮な気持ちです!

今現在も求人応募は連日届いておりますが、まずはようやく一人入社です!
わがスネアクロスは、基本的に正社員は少数精鋭で考えておりますので、最終的に今回の採用も3回の面談を要しました(´д`)
※3回目は飲みながらw

そうそう。
前回の福利厚生の記事の時に、フィットネスジムの法人契約って内容がありましたね。
それは飲みながらの3回目の面談の時、会社のすぐそばにジムを見つけて

みんなで行きたいですね

と何気ない話からその場で契約する事になったのですw

ちょっと話がそれちゃいましたが
そんな訳でドタバタと新たにデスクや環境を用意しました。
本来は雑用的な仕事になるはずですが、新しいスタッフの為の準備なのでちょっとウキウキしますねw

わりと大きめのデスクを入れるので、事務所が狭くなるかな~と思ってたのですが・・・

写真では分かりにくいですが、思いのほか余裕がありましたね。
この感じだともう少しスタッフが増えても大丈夫そうな予感(´∀`)

まあ普通に考えると6人以上は普通に業務が出来るスペースはあるのですが、

チャリ置き場&まったりくつろぎスペースは死守しておきたいのです♪

となると・・・余裕を持って4人が限度かな・・・

あ!一応、弊社スネアクロスでは博多区にもう一つ作業場があります。
そこも半趣味的な作り(チャリだらけ~)になっておりますw

ともかく頼もしいデザイナーが増えましたので、今後はもっとデザイン案件を引き受ける事が可能となりました(´∀`)♪
当然デザインの質は高いですよ!

お気軽にデザインのみご相談もお待ちしております!