音楽セッション!

みなさん、こんにちは! Hitomiです♪

Adtech九州にて、web接客、アプリの顧客体験やAI時代が変える5G動画広告戦略、サブスクリプションや通販事業など、これからのIT業界の気になるカンファレンスへ行ってきましたよ!

知り合いの東京在住の投資家さんが、わざわざ福岡に住んでいる私に教えてくださったのです・・・!なんとありがたい涙

情報収集しながら、人と出会い、インターンではありますが少しでも頑張りたい今日この頃。
このブログをご覧の皆さま、ぜひ青二才のHitomiに色々ご教授ください♪

その次の日、2月16日土曜日に、うちの代表が主催をする音楽セッションに行ってきました〜!!!

今日は、それについて書きたいと思いまーす♪

場所は、大名小学校の前にある、「アクアリウム」というライブバー。

お洒落な照明が、素敵な場所です…!!
私は受付をまかされましたー!

代表とツーショット。

代表とは音楽活動で知り合ったので、こっちの空気の方がしっくりきますね。

とはいえ、仕事と趣味はちゃんとメリハリつけていきましょう。笑

さぁ、受付だー!

ライブハウスの入り口にたつ役は、バンド活動に携わってたら慣れっこです。(1drinkの500円もらったりチケットもぎったりテープつけたりするやつですw)

Hitomiは最近スーツを着るような受付が多かったので、ライブセッションの割に何だかかしこまってしまいました笑(*´-`)

開場前なのに、すでにどんどん人が入り、

50名を超え、セッションなのにライブのよう。割とキャパ超えしております。笑

熱い!熱いぜ!

今日はドリンクのみならず、アクアリウムのオカモトさんがこしらえた、あつあつおでんも食べ放題です。より熱い。いいです。凍える冬の夜に、あつあつの会場。

そして、あつあつのおでん

量多いー!!笑

これ、今日全部食べきれるの?!笑

さっそく、糸こんにゃくと、卵と、ちくわと、厚揚げを頂きました。味がしみてるー!!!

心にしみるーー!!!!

めっちゃ美味しかった!!ちなみに撮り忘れたけど美味しいおにぎりもありました。

代表はベーシスト♪

低音ベンベン奏でます♪

ひゅ〜〜!カッコいいぜ!

ジュディマリのそばかすやバレンタイン・キッス、SuperflyのタマシイレボリューションにEarth, Wind & FireのSeptember、

ジャジーなスペイン・・・( *´艸`)まだまだいろいろあったけど。。もりあがる~!!

私は音楽が大好きなので、こうして生の音楽と、音楽が好きな仲間に関わる時間は何よりの幸せ♡

社長、ありがとーー!!!

あっという間の4時間でした。こうした趣味を楽しめる人とは、多くを語らずコミュニケーションをとれるときがありますね。

スネアクロスのメンバーは多趣味な人が多いので、そんな人たちとこれから働くのが楽しみです♪

そんなスネアクロスは新しい社員も迎えることとなりました!これからどんどんお仕事頑張りましょう!!

大量のおでん、まさかの完売。(笑)

アデュー♡

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570