新たな事務所&社名で新規一転♪

スタッフMです(´∀`)♪

いよいよ事務所移転です!

元々は代表が釣りが好きという事で、釣りの出来るロケーションで選んだ旧住所は今宿というところでした。
ロケーション的にはかなり良かったとは思います!

しかしですね・・・

いざスタッフの通勤や求人等を考えると、やはり場所的なデメリットも目立ちます(´д`)
そういう訳で移転先を探していましたがようやく いいね♥ と思える物件が見つかりました。
なんといってもオシャレな感じです!

そのついでといっては何ですが、社名の変更も行う事になりました。
スタッフの私がいうのも何ですが、旧社名はちょっと一般的に覚えにくいかな??という印象でした。
実際電話の時にも、確実に何度も聞き返されますしね。

旧社名:ナーチャリングテクノロジー株式会社

から・・・

新社名:スネアクロス株式会社

となりました。

う~~ん・・・

新社名に関しても決して覚えやすい感じじゃないかもですね(´д`)
しかしコレでいいのです!

今回の社名はみんなで自分の趣味から単語を出して、そこから組み合わせた形です。
趣味の時間も大事にしよう!という想いも込められております。

表題の画像が新しい会社のロゴですが、好きにデザインする事が出来たのでかな~~り気に入っております。
ちょっと私の趣味的なアパレルのロゴっぽくしたかったので♪

新しい事務所はちょっと趣味的な雰囲気を出して、アットホームな感じにする予定です。
まだまだ立ち上げて1年ちょっとの会社ですが、自分たちの意見が反映されながら会社を作っていくのは非常に楽しいです。

これで、少しでも求人で応募が増えてくれたらうれしいなあ(´∀`)♪

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570