WEB制作事業と今後の展開

スタッフMです(´∀`)♪
お盆が明けた瞬間に会社への新規お問い合わせが急激に増えてきて、少しドタバタしております。

仕事に関しては弊社が日々考えている、裏切らないの精神でやって来たことが花開いてきて、WEB制作のお問い合わせがすごい増えてきましたね。
正直かなりの件数のお仕事をお断りしてる状況なので、早く新しい社員を増やしていかないとですね!

求人に関しても、私も想定外だったのですが、お盆に入った頃から恐ろしい勢いで応募がきております。
正直選考にすっごい悩むのですが、それぞれの人生を左右する事になりますので本気で頭沸騰するぐらい悩んでいる最中ですw

仕事に関して、弊社では営業マンがいない為に超がつくようなすっごい売上は期待出来ないので派手な事は出来ませんが、日々みんなで楽しく仕事出来る事に関しては会社として幸せな事ですね。

今の事業はある程度安定が見えてきたという前提で、今後は新たな事業展開も考えていかないとですね!

常々私が公言してる事で、自分たちのサービスで結果を出さないといけないというのがあります。
お客様にコンサル的にお話や提案する以上は、自分たちで結果を出してないと単なる知識を伝えるだけの人になってしまいますからね。知識だけならググっても同じです。

ですので、今期は自分たちのサービスで結果を出すという事になりますね。
例えば私は趣味的にアパレルとか自転車とかそういった情報に少しでも関与したサービス展開をしたいですね。

またそれが出来る人材が確実に揃ってきてるので、今後が楽しみであります。

それと早くみんなでキャンプやBBQとかもしたいなあ~(´∀`)♪

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570