いよいよ事務所の引渡し(´∀`)b

スタッフMです(´∀`)♪

いよいよ新事務所の引渡し日となりました!
これから荷物がどんどん届くので、整理していかねばですね(´д`)

建物の2Fの角部屋となります。
写真ではわかりにくいですが、ぶっちゃけ周りの建物からは中が丸見えとなりますw
ロールカーテンやパーテーションで隠してしまうのも面白くないので、この作りを生かして手を入れていこうと考えております。

そういえば入居前に頼んでた事があります。
物件の壁ですが、元々は通常の白の壁紙でした。

この壁紙を黒に近いグレーに変更してもらいます。

元の壁の写真を撮ってなかったですね・・・とりあえず壁紙を張り替えてるところです。
入居時にも退去時の原状回復でもお金かかりますが(´д`)妥協出来ませんw

いい感じになってまいりましたよ~(´∀`)♪

さて・・・・ここからは自分たちで行う作業です。
急いでやらねば荷物が置けないので、とにかくさっさとやってしまいます(´д`)

何の作業かと言いますと

床張りです。
これはノリも必要なく、置くだけでずれない商品となっておりますので、すごい楽です!

ただ・・・

若干の計算違いが発生しました(´д`)

神様・゜・(ノД`)・゜・

微妙に床材が足りませぬw
しょうがない・・・ほんの少しの面積なので、いろいろ荷物を置く時に隠れるかな?と思うのでとりあえずそのままにしておきます。

とりあえず床材は置いた(一部除くw)ので、明日はいよいよ表から丸見えの窓の処理ですね。
いや~めっちゃ楽しい(´∀`)♪

ホームページ制作や運営に関するお悩みや制作依頼
何でもお気軽にご相談ください

セールスのお電話に関しまして

制作業務の電話がつながりにくい状態になり、業務に支障がでる事がございます
当社では営業の電話は全てお断りさせて頂いております

スネアクロス株式会社

〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224 201

https://s-cross.net

TEL: 092-260-6570